皆さん、こんにちは〜♪
 
大江 恵オフィシャルページのBiography(プロフィール)を更新しました。
 
 
 
かなり詳しく書いたので、よろしければ、改めて、私の事を知っていただけたら嬉しいです。
 
{C9B17AD3-DD10-4BDC-8078-379C9C163D62}

 
 
 
また、大江恵wikipedia が出来ていますので、こちらも見て下さいね!(こちらは、あんまり詳しくありませんが。)
 
 
 
wikipediaの日本のジャズ歌手 にも仲間入りしてます照れ
 
大御所の美空ひばりさん、ペギー葉山さん、江利チエミさん、雪村いづみさん、阿川泰子さん、森山良子さんなどと名前が並ぶなんて本当に光栄です。
 
 
 
でも、これからは過去より未来を見て邁進したいと思いますので、今後とも応援していただけたら嬉しいです。
 
 
 
Have a lovely week!
 
 
大江 恵 with LOVEドキドキ