ドリブログ

写真でもこんなに美しいなんて、実際に見たらきっと私は泣いてしまう汗

悲しいときより、美しいもの・清らかなものに出会ったときのほうが涙がガマンできないのです。


私のクリスマスはこれ。



megumi-no の散歩道♪

かわいいでしょ??

駅で見かけたクリスマスツリーの雪だるま雪


ああ・・・。

今年は関東は仲間外れ???と寂しくなってしまうWF2011

でも愛知ならこの連休、行けたじゃない???

と、少々悔やんでもいたのですが

・・・・。

実は今日、母が交通事故に合い、しかも当て逃げされ、

さっき救急病院から帰ってきました。

明日は警察の人と現場検証です。

幸い大事には至らなかったのですが、高齢の母にはショックが大きいのと、

腰と頭を打っているので痛みがひどいようで可哀そうです。

それを思うと、愛知には行かず、おとなしく家にいたのは正解でした。


なんだか2011年はいろんなことがあったな~。。。


「年忘れ」なんて言うけど、

忘れちゃいけない出来ごともたくさんあった今年。

最後の1週間!

笑顔で過ごせますように!!!


正人さんも超お忙しいのはわかりますが、くれぐれもお体だけは大切に!!

ドリカム品質のためにも、元気に働ける体が1番の宝です。



もうすぐ終わってしまうけど。。。


メリークリスマス