てなわけで・・・

ドリブログ  トラバ、久しぶりです!!!あせる

でもちゃんと毎日 ポチっとしてますからね~音譜


正人さんが念を押せば押すほど、

「実は本物のハットリ君なんじゃないの????」

との疑惑増し増しです!

真実や如何に?!


今年はオードリーの音を道連れにDWLなのですねドキドキ

オードリーになりたい私(笑)


いまさっき、コミュニティFMの番組で某男性アーチストさんがカバーなさった

「未来予想図Ⅱ」

がかかりました。

男性が歌うと、また違う味わいwww

それに、まるで洋画音楽のような美しいアレンジにうっとり!!!

このアレンジで吉田さんに歌ってほし~~~~いラブラブラブラブ


ん??


正人さんのアレンジも素敵ですよ!!!

もっちろんじゃないですかー!!

だから

ガッチョ~ン

だなんて死語みたいなこと言わないでくださいね(笑)


さて!

今日は五月晴れ!・・・と言いたいところだけど、なんか空が茶色っぽいです。

黄砂が飛んでるのかなぁ。

では今夜10時にまた!