この前久しぶりに

だーい好きなお友達に会いましたはぁと



社会人になってから、お互いに違う場所で頑張ってたのです頑張る!




いろんな話をして・・




自分でも気がつかないうちに社会の荒波に飲み込まれて



変わってしまっていたことに気がついたなぁ汗






もちろん、社会人として頑張らなきゃいけないこともあるから学生と同じようには

いられないのはわかっているけど・・




やっぱり、いつも明るく楽しくニコニコしてたいお花





かわいい服を着て、


髪型とかコスメとか研究して・・


そんな大好きなことを忘れてしまうのはよくないo(TωT )



それが自分の元気にもつながるって思うしなぁーたまご





最近いろいろあって、

元気でなくて 

人と関わるのも若干めんどくさかったりして・・ww




でも、元気もらったんだーいラブ


アリガトラブラブ






今日はShopping Dayはーと


一人でガンガン行ってきます!!



ストレス発散だーいくまハート


このファーベストは今年フリーズマートで買ったやつですLOVE


ひもがついてたけど・・自分の求めてる雰囲気じゃなかったので

自分でちょんぎっちゃいました 笑


フリーズマートは安くてステキですよねー音譜


今日も見てこよっとニコちゃん