心は共にあるのです | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

心は共にあるのです

昨日、ひと足お先にマリーアントワネット役の花總さんが千秋楽を迎えました。

次のお稽古が始まってしまうので仕方ないのですが…やっぱり寂しい。

でも、お一人で先に抜けるはなさんのほうが寂しいよね。。



はなさんとはミュージカルでの共演は初めてで、しかもめちゃくちゃ絡む役を演らせていただき、本当に沢山ポリニャックの心を、私の心を動かして下さいました。


東京の打ち上げでね、できればお話したかったんだけど、結局全然しゃべれなくて。

でもお写真は撮ってもらったよー🎶
うれしいっ❤︎


舞台写真入りのパンフが出たので、お衣装写真も載せていいという許可をいただきました☆

のでっ!

じゃーーーんっ🎶
{315CF8B0-3D3F-4941-BDEF-FD6721B70820}
はなさんマリーとの貴重なツーショットです❤︎


またご一緒できたらいいなー!

ってか、
また絶対にご一緒するんだーーっ‼︎



はなさんはひと足先に東京に戻りましたが、心はみんな一緒です🎶










☆出演情報☆


「1789  ~バスティーユの恋人たち~」
2016年4月11日(月)~5月15日(日) 帝国劇場(終了)

一般前売り開始  2016年1月30日(土)
1789PV




「KinkyBoots」
2016年7月21日(木)~8月6日(土) 新国立劇場 中劇場
2016年8月13日(土)~8月22日(月)オリックス劇場

チケット一般発売日
東京公演 4 月9 日(土)10:00~
大阪公演 6月11日(土)10:00
※本公演のこちらでのチケット受付はございません。

※新ビジュアル公開‼︎




「貴婦人の訪問」再演
プレビュー公演
一般前売り開始  2016年9月2日(金)
東京公演
一般前売り開始  2016年9月3日(土)

※本公演のチケット受付開始は追ってお知らせいたします。
※東宝HPより新ビジュアルと前回動画がご覧いただけます。




清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」

iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。