ゴルフ@新君津ベルグリーン | タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY

ゴルフ@新君津ベルグリーン

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-DSCF8662.jpg

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-DSCF8666.jpg

タレントいしいめぐみの『勝利のめぐみ』DIARY-DSCF8664.jpg

昨日は1日ハードスケジュール→2時間半睡眠で、お世話になってるテニスコーチと、そのお友達計8人でゴルフしてきました♪

行きの市原インターでは名物の千葉菜塩らーめんを食べたよ(^O^) 麺が緑なの! おいしかった~☆


そして約8ヵ月振りくらいの超久々なラウンドは最近練習マンネリぎみだったからいい刺激&いい運動になりました\(^O^)/

最初は久々なラウンドだったからか、4ホールめでやっとボギーのだめだめスタートから始まり~の、午後は突然スコールだか通り雨でびしょびしょになりながらの体温なくなるかと思った寒いラウンドだったり、バンカーで3回くらいたたいちゃったりのラウンドで、相変わらずドライバーやユーティリティ、5番ウッドは調子よかったけどスコアは予想以下で(´`) もっと場慣れしなきゃなと思いました。

でもボールを一個もなくならなかったのはよしとします☆

終わった後のお風呂は超気持ち良かったなぁヽ(´▽`)/ 最高だよね。

ゴルフの後は、皆近所だったので、近所のみなさんの行きつけのイタリアンで打ち上げ☆
私は相変わらず扁桃腺腫れてのどの調子悪く、酒やけみたいなダミ声で薬も飲んでるからお酒は一滴も飲まず、でもしらふでもテンションアゲアゲで(笑)すごく楽しかったです(^O^)
二回くらい爆笑して後ろのコンクリートの壁に頭ぶつけて痛かった(笑) たまにあるよねこういうの(爆)

そんなこんなで昨日は1日楽しかった\(^O^)/
二時間半睡眠→ゴルフ→打ち上げで帰ったら疲れ過ぎたのか電気もテレビもクーラーもつけっぱなしで、ふとんもかけずに意識ないまま爆睡してました^ロ^;


写真はこれしか撮らなかったんで、似たようなのですいません(;^_^A
ウェアは大好きなBarbie Golfで、他グローブ・シューズ・クラブはXXIOです♪