「PUFE」サンプル | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

こんにちは。
 
 
「PUFE」と書いて"ピュフェ"と読む
スキンケアのサンプルをお試しさせていただきました。
 
 
無添加できちんと効果も得られる効果を
感じることが出来る製品づくりをしている会社さんです。

 

 

 

クレンジングは濡れた手でも使えるので

お風呂で手軽にオフ!

するんとメイクを綺麗に落としてくれました。

 

■PUFE クレンジングオイル 定価2,700円


 

 

 

 

洗顔ではもっちり泡がお肌の汚れをすっきり。

毛穴もすっきりで気持ちいい~

 

■PUFE 酵素洗顔クリーム 定価2,400円

 

 

 

 

 

 

 

オールインワンジェルはプルプルで弾力あるジェルだけど

伸びも良くて、お肌にしっかり馴染みます。

とってもみずみずしくて潤い感のあるお肌に

なれました♪

 

■PUFE ウォータリーエッセンスジェル 定価3,000円

 

 

プルプルジェルを見てください爆  笑

 

 

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 

 

 

PUFEオフィシャル楽天市場店

 

 

PUFEオフィシャル楽天市場店