LOREのボディソープと石けんのレビューです♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

LOREのボディソープと石けんを使ってみました。

今のじめじめと暑く、すっきりしない季節に

爽やかに洗いあげてくれます。

それではレビューをしていこうと思いますおんぷ

image

 

 

商品DATE


肌の炎症やあせもに効果のあると言われる10種の

ハーブエキスを配合した[グリーンフォレスト]の香りの

シリーズは、さらさらとした素肌を保ちたい方にオススメです。

ミント、ローズマリー、ラベンダーの精油を

ブレンドした100%天然の香りつき。
すっきりとしたハーブの香りで夏場の気になる汗や

においもリフレッシュ♪

 

きらきらLORE ソープバー グリーンフォレストきらきら

天然由来洗浄成分100%
心天然アロマ100%
心クレイ成分も配合し、余分な皮脂や汚れをしっかり吸着
心お肌を引き締めて、洗いあがりさっぱりつるつる
心泡立ちよく、泡切れすっきり
心10種のハーブエキス配合


きらきらLORE ボディソープバー グリーンフォレストきらきら

420ml/¥900+税

心天然由来洗浄成分100%
心天然アロマ100%
心汗でべとついたお肌をすっきり洗い上げます
心泡立ちよく、泡切れすっきり
心10種のハーブエキス配合

 

 

LORE ソープバー グリーンフォレストのレビュー

 

開ける前からハーブ系の良い香りです。

ミントが入っているせいか残り香がスッキリして

爽快感があります。

泡立ちもオーガニック系の割には

普通に良いです。

今のジメジメとした蒸し暑い季節は

身体がベタベタ・・

でも、つるりとスッキリ洗えて

爽快感があり、とても気に入っています。

ミントが良い仕事をしていますやったぁ~

imageimage

 

 

LORE ボディソープバー グリーンフォレストのレビュー

 

こちらも石けんと同じ香りがします。

ボディソープはとても泡立ちが良く、

なめらかで柔らかい泡が全身スッキリと洗ってくれます。

洗い上がった後のミントの香りがより爽快な気分に

させてくれます。

お肌もつるつるしてさっぱりおんぷ

贅沢な使用感なのに420ml/900円というのは

かなりお安くてビックリしました。

ハーブ系好きな方はかなりおすすめです!

imageimage

 

 

毎日のお風呂が楽しみになりました。

ありがとうございましたおんぷ

 

 

BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中

 

株式会社ビーバイ・イー

 

ローレ ブランドサイト