ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

昨年の31日は
久しぶりに寒さを実感しました。
もちろん、顔もカサカサ・・・
子供のほっぺもカサカサ・・・
 
 
そんなカサカサ解消のために
登場したのがこちらの
「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」
ですおんぷ
子どもはベビーオイルで笑
 
 
「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」
{AFD7933E-7A6B-410B-8388-F98AD13A6288}

 

 

こちらのネイチャーコンクシリーズですが

ふきとり化粧水も使用させていただいてます。

ふきとり化粧水同様に落ち着いた赤の容器が

とても素敵ですきらきら

 

 

{8D81C967-D158-4EA7-B4CA-E45C80E8072B}

 

 

 

プルプルの真っ白なゲルで

濃厚なゲルという感じですきらきら

 

 

{0B7D3BCB-F0AC-45A5-8AEE-ED4B487DCA44}

 

 

 

同シリーズのふきとり化粧水の後に

お肌に塗ります。

すると、びっくりするくらいみずみずしいびっくり

しっとり~というのはよく経験するのですが

お肌が水分を含んでツヤツヤっ!ピカピカっ!

光の輪ができるようなツヤ肌に変身を遂げますあげ

もちろん、保湿感もあり、

お肌がとっても柔らか~くなります!

 

 

ふき取り化粧水はよく使っているのですが

ゲルは初めてでした。

オールインワンだけど

拘ってるな~と思わせる一品音譜

ツヤ、肌柔軟と満足な使用感でした。

 

 

「ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル」

 

美白有効成分&うるおいをもっと届けるために、

肌をやわらかくすることに着目。

1個で5役
・肌柔軟
・美白
・保湿
・ひきしめ
・肌荒れ防止

 
 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス