ピュアイオンミスト | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

今日も、朝からミサイル警報がなっていて
怖かったです(´-`)
防災無線がとにかくうるさくて・・
でも、警報が無かったら
寝坊してた笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる
 
 
イオン水の力
 
そういえば、いまお試ししている
「ピュアイオンミスト」が
とってもすごいんです💖
 
天然水をイオン水に変えたものが
ピュアイオン水です。
ただの水ではありません
マイナスイオンの力で過剰皮脂や汚れを
落としてくれて
保湿効果もあるという水ですハッと01
 
使い方もいろいろ。
スキンケア前やメイク前に使ったり、
パックしてみたり、
髪につかったり、
ファンデにちょい足ししてみたり。
{8259539F-9922-4642-8266-4F89774978C7}
 
{30E65A7E-4187-4B21-8ECC-BC13EF1F25EF}

 
 
使用感
 
私は
起きて顔を洗ったらシュッ
メイク前にシュッ
乾燥を感じたらシュッ
乾燥肌の息子もシュッ
パソコンみながらシュッやったぁ~
 
みずみずしさいっぱいで
お肌に吸い込まれて
ほんわり保湿感も感じます。
しかも、イオン水なのでお肌に負担がなく、
とても優しい😊✨
 
メイク時にも使用しましたが
これといった変化ない?と思っていたのですが
いつもとの違いに夕方頃気づいてしまいました!
夕方、スキンケアしたばかりのような
柔らかなお肌を保っていたんです!
いつもは汚れや皮脂でゴワゴワしてくるのに・・爆  笑
すごく不思議ですビックリマーク
{1EC3AA94-476C-447E-98A5-F99D458BBE32}
 
いったい、どうなってるの・・・?
 
{94A22F78-3A8A-41EC-B993-976DB33FA50D}

 
私は肌休日として週1だけスキンケアもメイクもしない日が
あります。
でも、今度の肌休日の時には
ピュアイオンミストを使ってみようと思います。
また、変化があったらツイッターにてお知らせします♪
 
 

ラクピュア ファンサイト参加中

 

10秒で化粧ノリUP!魔法みたいなミスト

 

化粧ノリが断然違う! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』