美味しそうな(*´p`)ワフードメイド「あずきスクラブ」 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

今日のスキンケアレビュー

 

今日は青空の広がるお天気でしたきらきら

一日中ゴロゴロして終わりましたけど。

 

今日は美味しそう!?なものがお届けされました音符

それが

ワフードメイド「あずきスクラブ」です。

そちらのレビューをしていこうと思いますやったぁ~

ちなみに食べ物ではありません笑

image

 

 

ワフードメイド「あずきスクラブ」とは?

 

株式会社pdc様より発売された商品で

スクラブのはいったマッサージ料です。

 

やわらかなあずきの皮をスクラブに。

古い角質をオフしてやわもち肌に導きます。

 

こしあんを作るときに残ったあずきの皮をスクラブにしました。

さらに天然のこんにゃく芋成分であるマンナン由来の

スクラブを配合しました。
肌の上でマッサージしながら塗り広げることで、

古い角質をやさしい使い心地でオフし、

しっとりやわらかな肌へ導きます。

 

●保湿成分・・・ポリフェノール
●洗浄成分・・・サポニン
●スクラブ剤・・・マンナン

あずきスクラブ

 

 

スクラブが気持ちいい

 

開封するとプニッとスクラブ料が出てきました。

チョコレートみたいで美味しそうキラキラ☆

image

 

マッサージ料というとクリームとか白とか薄ピンクを

想像していましたが・・チョコ色です。

見た目に反して爽やかな香りがして動揺しました笑

image

 

塗り広げるとスクラブが気持ちよい。

全く痛くないです。

image

 

 

 

使用感

 

丁度よいスクラブの大きさと量、クリームも伸びが良いので

スルスルと指が滑っていきます。

顔全体の毛穴汚れがすっきりとして

くすみもなく、顔のトーンがアップしましたハート

肌触りはすべすべとしてザラツキも感じないです。

保湿成分も入っているので、変にガサつくことは

ありませんが、スクラブ後はきちんとスキンケアを

したほうが、より良いと思います。

汚れが除去された分、スキンケアの入りがすごく良いです。

 

私はこの毛穴すっきり感と

肌の色が明るくなるところが

とっても気に入りましたやったぁ~

それに洗い流す時も、スクラブが

しつこく肌に残ることもなく

とても使いやすいです。

 

これからも定期的にスクラブお手入れを

していこうと思います。

image

 

 

 

株式会社pdcファンサイト参加中

 

【80名モニター募集】 <新商品> ワフードメイド「あずきスクラブ」

 

【pdc 公式@cosmeページ】