アビエルタ ディープモイストクリーム | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

コストコ行ってきました=

久しぶりだったので会員期限が切れており

更新したら4700円台でしたえーん

いつの間に値上がったの?

幾らなんでも高すぎやー

ちなみに購入したものは明石焼きとディナーロール。

明石焼き美味しかった~やったぁ~

 

さて、

 

今日は株式会社アクアさまのエイジングケア商品で

アビエルタ ディープモイストクリーム

のレビューをしていきたいと思いますドキドキ

image

 

 

アビエルタ ディープモイストクリームって?

 

バイオ・モイスチュアライズ理論で脱・ゆるみライン、しぼみ肌!

加齢やストレスによるダメージで現れる「エイジングライン」。
アビエルタ ディープ モイスト クリームは3つの植物から

抽出した有用成分「エーデルワイスカルス培養エキス」

「クリスマム マリチマムエキス」「テルミナリアセリセア樹皮/根エキス」を配合し、

年齢ラインを丸ごとケアするクリームに仕上げました。

アビエルタ ディープモイストクリーム

 

☆こんな人におすすめ☆

 

「整系レベルの進化形系クリーム」の

キャッチフレーズに惹かれ、

ちょっと期待が膨らみましたきらきら

潤いはもちろん、ハリや弾力、キメにも

効果ありとのこと。

ゆるみがちなアラフォーお肌のエイジングケアとしてぴったりです♪

オレンジのようなピンクのような容器も

明るくコロンとして可愛いですね♪

image

 

 

使用感

 

image

チューブタイプになっていてます。

クリームはとても柔らかくて、伸びが良いです。

塗っている時はさらりとした使用感ですが

肌に馴染ませるとしっとりとして

ハリ感を感じますキラキラ☆

 

image

手前半分だけクリームを塗っています。

少しだけクリームを残していますが

すぐにお肌に馴染みますきらきら

 

肌に馴染んだ箇所はハリ感がでて

ツルっとした感触になっていますおねがい

 

普通、クリームは保湿するものというイメージがあり、

ベタっとしてるのでクリームを付けるなら

夜かな?という感じでしたが、

アビエルタ ディープモイストクリーム

べたつかないので

朝も使えちゃいますねよっしゃラブラブ

 

お顔にはたるみが気になる頬と目元全体と額、口元・・

要は顔全体に笑クリームをたっぷり使用しました。

もう、明らかに顔が違います!

特に頬がツヤっとしてハリ感が出てるので

何となくボヤけた感じの輪郭もスッキリとして

明るく見えます音符

 

アビエルタは美容液を現在も使っていますが

それも凄く良いので

合わせて使うとすごく相性が良く、

よりお肌の質が上がったように感じましたハート

 

でも、美容液そろそろなくなりそう~あせる

image

 

 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

 

アビエルタ

 

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

 

アビエルタ ディープ モイスト クリーム