グッと!スポーツに宇野昌磨くんが出てた~(*´з`*) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

昨日、NHKグッと!スポーツに

 

宇野昌磨くんが出てました♪

 

すごい可愛くて大好きやったぁ~ラブラブ

 

羽生君がプロのアイドルとしたら

 

宇野君は可愛いベビードールみたいな?

 

よく分からないけど笑

 

 

ちなみにB型なんですね!

 

お腹がすくと機嫌が悪くなるとか

 

好きなものはリピートしまくるみたいなエピは

 

B型っぽいと思いましたゲラゲラ笑

 

 

 

 

ドキドキ モニプライベントに参加中です ドキドキ

 

 

ニコニコみずみずしいリップがかわいい~

コーラルピンクがすごくイイキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

 

【24hコスメ】テイストミーリップ&チーク現品プレゼント第5弾★5名様
株式会社ナチュラピュリファイ研究所
天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」

 

 

ニコニコこの季節には欠かせない美白ケアハート

 

「プラセホワイター薬用美白エッセンスローション」のモニター様50名募集☆

株式会社明色化粧品

 

 

ニコニコ肌質改善したいので使用してみたいですね。はーと

 

【ダメージ肌モニター91%が満足】した新美容液の現品モニター100名様

大募集!

株式会社アユーララボラトリーズ

 

 

ニコニコシューっと手軽に水分補給できるミストは本当に便利ですよね。

しかもミネラルたっぷりの深層水を使ってるのも気になるー

 

Instagram限定【然+-しかりプラス-深層水ミスト】10名様モニター募集★

然+-しかりプラス-深層水ミスト・長寿の里

長寿の里