シャルレのボクサーパンツ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

暑いです・・

 

うちの2階は特に暑いあせる

 

今の季節、少しでも涼しくと主人にピッタリのものを

 

体験してもらうことになりましたよっしゃ

 

 

シャルレ 爽快革命ボクサーブリーフ 2700円~

{C4C84823-8ABE-46A4-B713-2FCA79B78D82}

 

色は黒でMサイズですケアベア ホワイト

見た目もシンプルで大人な感じですね。

パートナーのプレゼントにも喜ばれそう♪

{755484D6-E514-4D5F-918F-B96EB3F733F6}

 

素材は涼しげでサラリと柔らかい。

メッシュ系なのでムレずに汗もサラリとして

まとわりつくこともなさそう。

{987B87B8-4797-4A2E-AFF4-601A5692D2AB}

 

厚みも今の季節にはピッタリです。

本当にサラリとしているので

ズボンの下に履いていてもストレスフリーな

毎日を送れそうですニコニコ

{375C3218-613C-4E6A-9FC0-445233793C38}

 

 

詳しくはこちらから

 

 

ドキドキドキドキ ここから主人の感想です ドキドキドキドキ

 

「さらっと軽くて通気性がよくて

履いていて気持ちが良かった。

形もシンプルなのがよかったので

何枚か揃えたい」

 

 

こんな感想でした。口数少ない人なので

これが精いっぱいの感想でした滝汗

何枚か揃えたいと言っているので

本当に気に入ったのだと思います。

まあ、一枚2700円くらいするので

少しづつ揃えてあげようと思っています笑

 

シャルレは

私もたまにネットショッピングしてますが

男性ものははじめて

手にしました。

新しい発見は楽しいですねラブラブ


 

美と健康のシャルレファンサイト参加中

 

公式通販サイト シャルレウェブストア