髪のスキンケア♪「ペスカ クリア スタイリング ジェル」 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
ドキドキ ペスカ クリア スタイリング ジェル ドキドキ

 

私の髪のいちばんの悩みは乾燥です。

昔からあまり艶がない髪なので

常に乾燥してるような髪質なんだと思います。 

オイルをつけたりしてボリュームを抑えようと

必死になってきましたが

ぺスカさんの言う頭皮の保湿ケアという言葉に

ビビビーっと来ちゃいましたびっくり

 

ぺスカ クリア スタイリング ジェルは

99.7%が保湿成分で

頭皮に髪にと染み込ませることで

髪の状態がお肌と同じように

良い方向に向かってくれます♪

image

1本3役のヘアBB(トリートメント、スカルプケア、スタイリング)

今回はお試しするのはミニサイズ♪

 

 

ドキドキ テクスチャー ドキドキ

 

これは衝撃でした笑

蓋をあけるとゼラチンみたいな感じでした。

image

 

指でとってみると固め・・・これ

伸ばせるの?と思ったら

image

 

と思ったら

すぐに指の上でトロ~っとしてきましたビックリマーク

image

 

香りもクセがなく

トロ~っとしたジェルは髪に伸ばしやすいです。

 

 

ドキドキ 使用感 ドキドキ

 

ノンシリコン、接着剤不使用と

お肌についても大丈夫なので

洗って8割乾かした髪に

根元から手櫛で梳くように

髪につけていきました。

更にしっかり乾かしてから就寝照れ

 

次の日の髪の状態は

しっとりなめらか音譜

バリバリする髪も柔らかくなり

根元もふんわりしてるのに

まとまりが良かったですキラキラ☆

 

ベタついたりしないのも使いやすいし

何よりお肌に優しいので

地肌につけても荒れませんでしたハート


噂通りの良い使用感で満足です(*´꒳`*)

ありがとうございました。

  

Pesca

 

キラキラ☆こんな方におススメキラキラ☆
豊かで美しい髪を育てたい
頭皮が乾燥してかゆい
フケが気になる
髪をボリュームアップさせたい
毛先がパサつく

 

 

Pesca_ファンサイト参加中

 

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ