うるうるお肌をプモアクリームで。 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 

ドキドキ pour moi(プモア)クリーム ドキドキ

 

今日は朝から暑かったけど

頑張ってウォーキングに行ってきましたランニング

紫外線予防はしてるけど

水分が奪われたような

お肌になってしまいがち・・あせる

 

うるうる感とツヤ感を取り戻したいので

pour moi(プモア)クリーム

お手入れをしていきます音譜

image

 

 

 

ドキドキ 柔らかくみずみずしい ドキドキ

 

クリームはお肌にのせると

柔らかくなって伸びていきます。

image

 

手の甲、右半分につけてみると

みずみずしいツヤ感のあるお肌に

なっているのが分かります。

image

 

 

 

ドキドキ 水分と油分のバランス ドキドキ

 

 プモアクリームは水分と油分が

ミルフィーユ状になっているのですが

都度、水分を閉じ込めてくれて

クリームをつけるとうるうるツヤツヤな

お肌にしてくれます。

 

化粧水後、顔につけてみると

すぐにうるうるのツヤ肌になります。

肌自体もやわらかくもっちりとした感触で

抜群の肌感ですキラキラ☆

しかも

おでこのしわが目立たなくなりました。

image

 

 

ドキドキ シンプルだけど効果的なスキンケアコスメ ドキドキ

 

シンプルだけど効果のでるスキンケアコスメは

まさに理想で効果は人それぞれだけど

プモアのクリームは私にピッタリでした。

化粧水をつけてからクリームを使うのも

私の考えるスキンケアに合ってます照れ

image

 

早速、メインクリームとして使ってますよ♪

image

 

ピンク薔薇 ありがとうございました ピンク薔薇

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

 

pour moi(プモア)ブランドサイト


日本盛株式会社