フルセラモイスチャーローションミストのお試しレポ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

日中のカサカサお肌のせいで
一気に疲れた顔になって老け込んでしまう・・
よくあります・・えーん
そんな私の救世主が現れましたキラキラ
 
 

 

フラセラ モイスチャーローションミスト

Fullacera Moisture Lotion

(保湿化粧水)

容量80g 価格:¥2,500+税

 

一日中潤う、乾燥知らずのミスト化粧水。

顔のつっぱり感、目の下の小ジワ感を少しでも感じたら

シュッ!とひと吹き。

肌のみずみずしさを保ち「きれい」をロングキープします。

お肌のエイジングケア以外にお化粧直し後のひと吹きで、

ファンデーション崩れ予防にも!

Fullacera


使用感

 

はじめに朝の洗顔後に使用しました。

シュッとひと拭きすると

かなりの広範囲にミストが出てきますが

ふんわり細やかなミストでとても

気持ちが良いです照れ

image

 

手で触れるとしっとり保湿感あり。

見た目もツヤ感がでます。

image

 

うん、いい爆  笑ハート1

ミストタイプって

すぐに蒸発してしまうイメージですが

キチンと成分がお肌に残っている感じがあって

すごく良いです音譜

image

 

更にメイク後のお肌にシュっとひと拭き。

メイクがピタッとお肌に馴染んで

ナチュラルにツヤも出ます。

image

 

 

お値段もそれなりにしますが

かなり使用感は良かったですニコニコ

お風呂上りや日中の保湿水分補給、

メイク前後にと

これからも取り入れていこうと思いますsaa h2

 

フラセラ モイスチャーローションミスト

 

ドキドキDr.わかば株式会社さまのモニターに参加していますドキドキ

 

プロモ