リフターナ「ディープクレンズマスク」のお試しレポです♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

新商品の
体験させて頂きましたお願い
7枚入 460円(税抜)
{BB9F049D-8DC2-42EB-BA6A-0C4A5075FA54}

ふきとり?

 

こちらは普通の保湿パックではなくて

ふきとり化粧水ならぬふきとりパック?爆  笑

メイク前にパックすると化粧のりが良くなったり

汚れや皮脂をパックでふやかしてふき取る。

そして引き締める。

パック後は化粧水などの

肌なじみもよくなるそうですよドキドキ


開封

 

早速、開封してみると柑橘系の良い香りです。

子ども的にはレモンの匂いだそうですが

実際はフレッシュシトロンの香りです。

爽やかな良い香りですハート1

{6FA2A3D8-9312-4178-90CA-AE5B5AC9BA83}

 

 

シートは薄めですが

ふきとりマスクだから十分ですキラキラ☆

こちら・・こだわりがあって小鼻部分に密着するように

作られていますお願いsaa h2

小鼻は皮脂がたまりやすいから

こういう構造は有難いです。

{F04D0EA8-5BBA-47EA-A0CF-7E1A719BD326}

 


使用感

 

私は朝は水洗顔のみが多いのですが

やっぱり暖かくなってくると

皮脂が残ってメイクがいまいちに

なってしまう時もありますショボーン

 

今回のディープクレンズマスクで

どれくらいの効果が見込めるかな?

 

 

5分ほどシートマスクを

顔に置いてから軽くふき取ると

皮脂がスッキリとれました目

スキンケア後も脂浮きすることもなく

メイクのりが完璧でした音譜

 

朝の泡洗顔は避けたい派なので

マスクは手軽だし引き締め効果もあるので

皮脂が気になるときは

ぜひに使いたいビックリマーク

香りもフレッシュなのでさわやかな

朝を迎えられそうですドキドキ

image

 

 

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ

 

 

株式会社pdcファンサイト参加中

 

【公式ページ】アンサー オイル美容液

 

 


にほんブログ村

 

 
にほんブログ村