.*+\うま辛~からの「チゲ辛らーめん」の食レポです/+*. | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

大黒食品工業

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り

チゲ辛らーめん

 

わーい爆  笑

辛いもの好きな私のために!?

チゲ辛らーめん

株式会社アビリティジャパン様より

到着いたしましたドキドキ

 

カップ麺は無性に食べたくなる時がありますおんぷ

なので常に買い置きはしてあります。

特に凝り過ぎないシンプルなカップ麺が好きですドキドキ

 

早速ですが開封したいと思います。お腹すいたーgirl06

中を開けると調味料の粉と具が一緒に入った袋があるので

らーめんにかけます。

そこまで辛い匂いもしないかな?

 

 

やかんでふつふつと沸騰したお湯を入れて待つこと数分・・

 

 

キラキラ一気にスパイシーな香りが充満キラキラ

 

 

恐るべし!チゲ辛らーめん

 

 

「か、辛~いビックリマークでも旨~っ」

と夫婦で「辛旨」言いながら

あっという間に食べきりましたラブラブ

 

辛いもの系って

ただ辛いだけで「旨み」のないものって

多くあると思います。

しかし

このチゲ辛は旨みがありながら辛くて

且つほんの少し酸味も感じられ

美味しさを楽しめるチゲらーめんだと思います音譜

シンプルな見た目と違って

奥の深~いカップ麺なので

見かけた人は試してみる価値ありだと思いますチュー

 

カップ麺ってつい同じパターンを購入してしまうので

冒険も必要だなって思わせてくれる一品でしたgirl02

みなさんも冒険してみてください。

損は絶対にないと思いますラブラブ

 

 

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

 

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

 

大黒食品工業株式会社

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村