アンチエイジング美容液「ブライトローショ」のお試しレポです:) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

エポラーシェ アルファ ブライトローション

30ml

7000円+税

(サロン専売品)

*画像はミニサイズです*

 

岡江美希さんのブログを見ていると

シミシワ毛穴に正面きって戦っています。

だからこそ綺麗なんですねードキドキ

私は目をそらしてばかりだから

逃げない勇気をもって

シミシワ毛穴と真摯に向き合いたい・・ショボーン辛いけど。

 

辛いながらもミニサイズのボトルの中身を

手に出してみてビックリーびっくりあせる

色が凄かった・・

しかしその見た目とは裏腹に香りは

自然なクセのない香りですラブラブ

 

トロッとして伸びますきらきら

色がお肌に残るんじゃないかと思いましたが

そんなことはなく

お肌に吸い込まれていきましたドキドキ

 

目尻やおでこのシワやらほうれい線、鼻周りの毛穴

ほぼ、全体に重ね塗りキラキラ☆

もちろんデコルテにもタップリ使わせて頂きましたらぶ

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

シワっぽかったおでこが

つるんとハリが出ますキラキラ

私がとても気に入ったのは

触ってもハリを実感しましたが

触らなくてもハリの実感があったこと照れ

そして

メイクもファンデが毛穴に入り込むことなく

自然に馴染んでお肌が綺麗に見えました。

毛穴が締まってるのかな~?

重ね塗りは本当におすすめキラキラ☆

 

これは私の中で

かなり上位のアンチエイジングスキンケアですドキドキ

実感があるからこそですが

とても楽しめた美容液でした~おんぷ

 

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

 

ブライトローション

 

株式会社トリプルサン

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村