エポラーシェ アルファ モイスチャーゲルのレビューです♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

girl01エポラーシェ アルファ モイスチャーゲル

 

今回、サンプル品を体験させて頂きましたラブラブ

こちらは保湿美容液です。

 

美容液は少しとろみのある透明なテクスチャーです。

 

肌に伸ばしてみるとさっぱりとした使用感で

伸びはとてもいいです合格

保湿されてるのかな?と思いきや

触ってみると

わざとらしさのない保湿で

サラッと自然な保湿なのが

とても良かったです。

 

美白やシワ、毛穴などに

作用が期待できる成分が配合されているようなので

エイジングケアとしても期待大ですキラキラ

 

今回はサンプルだったので

分かりませんが

継続的に使用していくことで

もっと効果が持てそうですあげ

 

シワは年齢的に程々であれば

それも人生の一部と思って

共存していく覚悟がありますが

せめて毛穴だけは年齢と共に

落ちてきているので

しっかりしたケアをしたいですよね。

ですので、

こういう商品はとっても嬉しいですお願いドキドキ

 

 

girl02株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

 

girl02今回のレビュー商品はこちらです音譜

 

株式会社トリプルサン

 

モイスチャーゲル

 

 

 


にほんブログ村