柔軟剤 | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

おはようございます。

昨夜の明石焼
{E5CFE64F-3AD7-4A8E-B3DD-AAAC78EC0B42}

明石焼を待たずに🍺飲んじゃった(笑)

今日も優咲が朝からバレエなので果物とおにぎりの用意から始まりました😊
舞台までは日曜日は夕方まで。
仲良くして頂いてるお姉様が昨夜熱が💦
「大丈夫かなぁ〜来れるかなぁ〜」と
レッスンに同じ歳のお友達が居ないから、仲良しのお姉様が休むと寂しいのかな🤔

疲れがピークなんやろね。
お姉様方は、土曜日も昼から夜までやし。

皆様も気を付けてね。

昨日のエアロのクールダウンネタの「柔軟剤」
{DC282605-3053-4276-BAA5-5AA1B39CA87D}

我が家は今コレを使ってます。
夏っぽく爽やかな香り✨
お勧め‼️

あっウエアはダウニーです。
大晟がダウニーの香りがあまり好きじゃないのよ😅
なので変えてます。

楽しい休日になります様に