これからが楽しみっ(^^) | 笑顔でいられる自分が大好き!!

笑顔でいられる自分が大好き!!

2012年の5月にバンコクにやって来ました。
初めての海外生活!!!

昨日のお昼はプロンポンにある
大連飯店で待ち合わせおねがい

中華のお店なんやけど、リーズナブルで
メニューもたくさんあって
けっこう好きドキドキ


バランスボールの先生りっちゃんと
美トレの生徒さんだった
ひろみちゃん&ももちゃんと照れ

しばらく見ないうちにお姉ちゃんに
なってたももちゃんチュー
{FE622A08-5416-430A-B042-A1FAD79DE95A}

来月にベトナムに行っちゃうんだってグラサン


また再来週に会える予定だから
バンコクで会うのは次回が最後かなウシシ


話は変わって、、、、

妊娠悪阻で食べられない時期が
続いたから、最近コレもアレも
食べたくなっちゃうMEGU笑い泣き

そろそろセーブしていかなくちゃ滝汗
危機感が、、、、キョロキョロ

運動もまだ駄目!!って
止められてたけど、この1週間くらい
出血もなくなったし、
もぅ大丈夫かなーニヤリ


今日は朝から検診だから、
先生に聞いてみよっ照れ照れ照れ照れ


YouTubeでマタニティービクスの動画
見つけたから、チョットずつ始めたいラブラブ


本帰国してからは
マタニティースイミング
に週2回通って、今回の妊娠
は体重管理をしっかりやって
いきたいなニヤリって
思ってるけど。
うまくいくかは誰もわからないー笑い泣き

Yumaの時は看護師の
仕事だけで精一杯で何もやった事なくて。

だけど今回は時間がたっぷりあるウインク

ダイエット検定っていうのに
挑戦したくて、
帰国したら自分で勉強して2級と1級の
併願受験をしたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


バンコクで出会えた方達と簡単には
会えなくなっちゃうし、
妊娠したことで制限されること、
出来なくなったことは
あるのは悲しいけど、
日本に帰ったら新しくできる事
たくさんあるウシシ
新しい出会いも絶対あるウシシ
バンコクで出会えた大切な人達とだって
永遠のサヨナラではないウインク

どんな人生にするかは自分次第って
ことをタイで学んだし、実感照れ

だって今までやったことないことを
この5年間でたくさん挑戦できたもんデレデレ


まぁだけど、
体調見ながら無理はせずだねニコニコ

今は1人の身体ではないからニコ



1番は元気な赤ちゃんを抱くことやもん照れ



今日はいい天気だし、
検診後はちょっぴりブラブラしよっかなラブラブ


ではではまたね照れ