モラタメさんにて、ネスレ日本さんのキットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味 13枚入り × 3袋/キットカット ミニ 14枚入り × 1袋をおタメししました。

大好きなキットカットがおタメし出来るとあって、迷わずポチッとしましたよ。
今回のおタメしは、普通のキットカットの他に、焼いておいしいスイートポテト味がセットになっていました。

キットカットを焼くって?
チョコを焼いたらドロドロになっちゃうじゃん?
タメすまでは、不思議でした。
が、トースターで数分焼くだけで焼きキットカットが楽しめました。
焼き過ぎは、大変なことになってしまうそうで、目を離せないのですがね。

焼いて食べるキットカットスイートポテト味は、冬のおやつにぴったりな感じがしました。
とっても美味しいのですが、焼くのを待ってられずそのまま食べることが多かったかな(笑)
そのままでも、十分美味しいから。

焼きシリーズは、他にも味があるのかな?
あるなら試してみたいところ。