昨日のブラッディマンデイもドキドキドキドキでしたね汗

あの真っ赤な服を来た悪者(もうちょっとマトモな表現は無いのか汗)が怖いったらビックリマーク

以前にも音弥君がスポーツクラブで追い掛け回された時もそうだったけど、熟年視聴者の心臓に悪影響です。あれは。
(単なるヘタレですやん汗

しかし今回は健くんかなり活躍してたねドキドキ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あのキリリとしたお顔はたまりましぇ~んドキドキ

で。今日はキリリ顔の健くんを集めてみましたニコニコ

♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック0119001.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック1023.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック0322003.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック0809032.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック0819079.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック0213001.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック0109001.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック1029.jpg
♪めぐめぐかぁちゃんのブログ-グラフィック1001005.jpg
最後のキリリ顔もしびれますぅドキドキ
(//▽//)キャー!

しびれると言えば昨日ね、氷川きよしファンクラブ在籍の母の付き添いで行って来ました、『新春・演歌まつり』

豆まきも済んだのに新春でもなかろうにとのツッコミを入れつつの参加でございました。

きよし君以外にも山川豊とかなんか色々出てましたね(全く理解出来ていない)

演歌まつりと言うだけあって、まさに演歌のまつりでしたよ汗

・・・結構つかれた~汗