テーマは、洗い流すアロマバスボム作りと胎内記憶を辿る旅

瞑想により、生まれる前の記憶を辿ることで
ネガティブな感情やトラウマを浄化へと導いて下さいました。

産後ママになったエリさん  のメッセージ
Sさんの心に響いたようです。





翌日は、リラックスし、

終始ぼんやり、
瞑想してからは
いい感じに緩んでたようにおもいます

と、嬉しいご感想も頂きました。


アロマバスボムは、一回り大きくしましたラブラブ





ひとつは、入浴を楽しむメインのバスボムを作り、
  

2つ目は、自分を守ってくれる一番大切な人を思ってイメージして作りました。

アロマの香りや、色、型もお選びいただけましたラブラブ


Kちゃん、上手に計量してくれました。










えりさんの、笑顔がまた癒されます。


こうちゃん、笑顔で、ゼリーパン沢山食べてくれました、お茶目さん(^-^)v



アーモンドのチョコパン  
チーズいり竹輪パン

ゴマプリン

マリネで

お茶の時間も、盛り上がりました。

鏡に夢中。






バナナもパクリこの笑顔。


Sさん、Kちゃん、ありがとうございました。


我が家の子供たちにも、
なついてくれて、
楽しい時間を過ごしていただけたようです。


また、是非いらしてくださいね。