第三弾、えりさんとの、コラボ講座開催しますキラキラ


残席3名様となりました音譜




今回は、
モチベーションアップのオリジナルスプレー作りとミニカウンセリングです。





えりさんも、記事を紹介してくださっていますダウン

http://ameblo.jp/mino-aka-smile/entry-12135438099.html  


 

まずは、私によるスプレー作り。












代表的な香りから、特徴的な香りまで、

試香して、お好きな香りをブレンドできますきらきら













こちらは

スイートオレンジ

グレープフルーツ

ローズマリーのブレンドですビックリ








皆で、香りあい、お互いの香りもシェアします。







ブレンドの幅が、広がりそうですね!








最後は、楽しくラッピング。








お好きな袋や、リボンで、仕上げ完了です。



女子ならではの、ひと時をお楽しみくださいね。





当日は、ゆう香の手作りパンも、お出しします~。





お時間付く方はゆっくりお茶のお時間も

たのしんで、くださいね!






テーマも、皆様とオリジナルで、各々、決めたいと思います~ビックリハート


 




後半、





えりさんによる、ミニカウンセリング。

一人ひとりと向き合って、

春にスタートする皆様に優しく後押ししてくれます。






自分と向き合う、貴重な、お時間ですね!!






こちらは、第一回の様子ダウン


IMG_20151222_202008079.jpg  

IMG_20151222_194728320.jpg  

春に新しいことをスタートするに
相応しい講座内容になっていますブーケ2

えりさんの、笑顔に毎回吸い込まれてしまいます。



そして、今回も、ゆう香手作りパンの軽食食パンが付きます^^。





こちらもお楽しみに。
IMG_20160302_174516163.jpg  
お茶会時の軽食風景アップ


お友達をお誘いの上、
是非、皆様の
ご参加お待ちしています。



日時 平成28年4月19日火曜日10時より
場所 アロマルールゆう香
人数 五名様 残席3名様ラブラブ
参加費   5000円(講座代、手作りパンの軽食付き、お飲物込み)
駐車場   一台有り
※自宅サロンにつき、詳細は参加表明後お知らせ致します。

IMG_20151227_210435718.jpg


ご予約は、yuuka_yuraritomegumi@yahoo.co.jp   まで



走る人ゆう香のおまけコーナー スポーツ編②走る人






やっぱり走るが、一番の元気の源

連日、午後ランニング

気持ちよい空気を吸って、
また、気持ちもリフレッシュ。






頭を使った時は、
思い切り、ジャージ姿で、
やる気満々に、ダッシュしたり(笑)




体育会系セラピストは、
いつも、となりに体を動かす時間が、
日常にありますもちマシュ


スポーツが栄養素のゆう香です!

運動とアロマ

毎日うまく付き合っています。



スポーツ時は、
グレープフルーツの香りで
更に、気分爽快になっています。




運動にアロマを、取り入れてみてね!



アロマルームゆう香