日本はトップダウンの王国だレットコリア反日消えろ(1) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

韓流ドラマ ファン離れか? 「反日」政権誕生

日本人の41%「韓流ブーム既に終わった」 韓国の調査にネットでは「当然の結果」

竹島問題で「韓国許せない」 韓流ファンの半数近くが女性誌に回答

*在日コリアンは日本のスパイー最新の韓国の頭おかしい情報

(朝鮮日報日本語版) サッカー:韓国がギニアに3-0で勝利=U-20 W杯

(朝鮮日報日本語版) サッカー:韓国がギニアに3-0で勝利=U-20 W杯(2)

(写真リンク)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/22/2017052200540.html 

韓流ドラマ BSでなお健在も「反日」文在寅政権誕生でファン離れ進む?

http://www.sankei.com/world/news/170520/wor1705200006-n2.html

http://www.sankei.com/world/news/170520/wor1705200006-n3.html

http://www.sankei.com/world/news/170520/wor1705200006-n4.html

上は、(2)もしくはそれ以降の資料だが、ゴミのしねの糞のバカ

の、韓流ドラマのうぜぇうるさい放送権。

2020年まであるんだ。

 さすが庶民ぶっ殺し、在日コリアン優遇ネオ貴族、賄賂は払わないけど、汚い根回しを在日にしてもらったんだから在日コリアンに逆らえないんだ。

しかし在日コリアンとバカメディア・・・。前と今は大きな違いがある

それは東京五輪がある。更に親友の娘に裏切られたレットコリアだ。韓国のバカ特に大財閥、サムスンは、赤い韓国という名の

日本の反韓を知らないらしい、特に日本政府の赤嫌い洗脳開始と

日本の韓流大好き世代かぶるからね更に、ここにこれを書いた日本の慰安婦像世代・・・。日本政府によほどの才能がない限り潰された世代だからね・・・糞コリアシネコリアバカコリアは。気に入らない人間つぶせるけど日本はシネ糞スパイとお偉いさんとエリートは潰せなくて自分が死に絶えるしかないからねということから

2012年の仕事から解放された韓流アイドル万歳の韓流の廃れとは違うからね