韓国が中国教え忘れているあるノウハウで日本が復讐 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

表THAADだけど・・・実は2022年の冬季五輪の可能性が・・

この写真が、日本の復讐のメシウマてへぺろラブラブ

( ^ω^)_凵 どうぞ、日中除いてお願いしますニヤリ

レットコリアノータックスムカムカムキーッ

中国の方が迷惑なんだけどな立場的に(# ゜Д゜)∂ あ?口笛

 

リンク先とタイトルが奇妙なんだがそれにはワケがある。

その後はこれ案外、あの人の暗殺、意外な人物暗殺未遂につながる。

 日本の事前キャンプが復讐とか、歴史的にいろいろ関わるのか

以前、出した内容で、緊急追記なんだが

http://archive.fo/wSc27

平昌五輪:地元飲食店主の本音「協力しろ言われても無理」

江原道は、平昌冬季五輪を見に来る外国人観光客のため、競技場近くの飲食店に対し環境改善作業を行っているが、なかなか進んでいない。江原道は「今年11月までに外国人選手や観光客が食事をしやすくなるように環境改善を済ませる」という考えだ。しかし、地元の飲食店主らは「設備の整備などに必要な経費を考えると、とにかく協力しろと言われても無理な話だ」と反発している。

「五輪はたった2週間しかしない。五輪が終わったら、どうせ韓国人が主な客になるだろう。また必要なくなる施設じゃないか。座卓の方が楽だという常連客も多い。お金をかけてまで変えたくない」と言った。

実はこれがタイトル・リンクタイトルにつながる。

しかも、これが実は北朝鮮のでかいビジネスチャンス・・おそらく、

金正男氏、リッパート前駐韓米大使、おそらくこのビジネスチャンスに絡んで、前者は異母弟に、後者は赴任先に暗殺、もしくは暗殺されかけた可能性がある

 それはおそらく半島全体で中国も絡んだ某聖地でそこそこ万年雪のあるところだろう。更にそこ、中国もそうだよねと思っていたところだからねである。

 ふと・・・大胆な考えが浮かんだのは、北京は2008年の夏やったから、おそらく、アルペンとかをやる張家口がメインだが、北朝鮮と中国の国境の某聖地のその部分張家口と雪質とかどうか・・・。つまり、事前キャンプ場に、なんだかそこが運悪くTHAADの影響地だった可能性があるというのは、某聖地韓流アイドルを国賊と韓国人が言うぐらい。

 っていうか、北朝鮮に2018~2022のアジアの事前べースキャンプ構想、韓国の逆で、計画してたんじゃないか、しかし運悪くそこが、北朝鮮秘密基地だったんで、金委員長兄ちゃん暗殺。

っていうか、慰安婦の英訳を性奴隷で暗殺されかかった、駐韓前米大使も、よくよく考えてみたら、北朝鮮で事前キャンプでそこそこリゾートだったら行けるよなの朝食会で暗殺未遂。Σ(゚д゚lll)だったためなんかあれ・・実はこれが前置き。

 で前置きを思ったのは、冬季五輪の上位の方、室内は韓国が(○゚д゚)ャバィカモ・・・は、ソチで経験してるので、外でメダル狙い。

外でメダル狙いは、本当は、1.韓国、2北朝鮮で・・・

そうでなければ、金正男氏がラストにアメリカ、おそらく某聖地の近くの雪のある山しかもTHAADミサイル下手したら落ちる

 そして本題、半島ダメ、大陸うーんなら日本しか事前キャンプ。

しかしこの事前キャンプ、冬季五輪経験している国(しかしIOCとしてはイマイチ)なら、中国で北京に近い、雪がある程度確実に降る

張家口ところか、北朝鮮国境。中国側を事前キャンプをできる様に開発っていうか、ロシアも、欧州でトラブル起こさなかったら、日本の次に、ソチと反対側で欧州で、カムチャッカのサハリンなんて、アジアに一番近いロシア(2018年~2022年ある意味アジアに)で中国も整備不足、日本ヽ(*´∀`)ノならプー様。だって事前。

最も、日本の後は知らんが。だって日本に秋波送るが、日本で事前キャンプ貼らないは、北方領土に選手移せば、アジア3大会究極自国で事前キャンプだもんねロシア。

っていうか、U20W杯韓国、平昌冬季五輪・・・。韓国なんだけど、

中国この時点でおそらく(゚Д゚≡゚Д゚)?だよね。自分たち東京の後、AIIBでなんだけど、事前キャンプってなにである。

 っていうか、韓国人、上のセレブと下のすぐ革命起こすバカに

壁がある。女ラスプーチン、意地でも済州宣言締結させたかったのは、これがあると、今年の年末~2022年2月まで、次期保守系大統領。自分たちを(朴(前)大統領ー通常)見捨てないようにだが、運悪く大出世と娘のヒネクレ更に沈没船事故更に裏口

で、保守系五輪対策がアホだったのかまさかの弾劾で五輪1年前に・・・

 最後に、日韓共催・長野と札幌アジア唯一サッカーと冬季経験国と2018年、2022年の冬季は初の常任安保国と、IOCとか買収している適当国・・・。(冬季開催は初)といえばってそもそも韓国日本つぶししかないから、セレブの1部しかない、事前キャンプの考え、中国、冬季は2週間だか、事前キャンプだと、自分より前も

そこそこを・・・まさに日本が持っているコンテンツであいつらに復讐、中国が韓国に教わってなく夏を韓国にdeathられた。

 っていうかマジ、冬季五輪って、やりかたわかんないとビックチャンス失うもんね。

日本が持っててあちらがないものレガシーで集客ただし雪国