セシウムさんの次は五山とY(・∀・)Y を知らないでかましたら・・・ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://blogs.yahoo.co.jp/pinebay38/40259291.html

6年前は東日本住み?西日本で油断しすぎだ外国人。ーコリアンならしょうがないけどバカだから

関西学院大<外国人講師の正体次第でわかる今回。

 

 関西学院大学非常勤講師の福島県ヘイトスピーチ及び、ヘイトアクション。

通常は、福島の女子大生に同情するんだよね日本全体。

しかし、こっちは、東日本大震災の被災地・被災者の野郎に憎悪しか抱いてない。

 だって、腐れ被災者・被災地。東京電力に恩義があるか知らないが、東日本だって6年前、結構、東日本大震災の被災者・被災地から逃げてきた奴を関東って非道ないじめしたのに謝罪しないでスルーの反面、静岡県より西・・・特にセシウムさん事件の愛知から九州(在日コリアンの聖地ー福岡を除く)まで、被災者様が起これば理不尽謝罪をなんで被災者が感情的にゆるせない。(っていうか東西ヘルツ差トラブルで西の節電の電気を東北のため変換した奴を東京電力が首都圏へ泥棒したのに、東北に罵倒された)からね・・・東北野郎は愛知以西をケアレスとうっかりを殺人未遂の東日本より見下している。

 本当は、東日本と新潟での被災者の子供の事案、あらら今頃と更にタリウムの件ー愛知県じゃ殺人事件までかましたからな被災地の女。

 今回、外国人講師さん、2012年以降来日?長期間東日本住み?後コリアンフレンド、在英語圏特亜・・・。というのは、関西の微妙なところわかんないもんなである。

 というのはセシウムさんの後、東北を切れさせたのは五山送り火の関西。と関西電力と福井のY(・∀・)Y Y(・∀・)Y かにだ。

福井のY(・∀・)Y かにが東北を怒らしたのは、福井の関西電力の原発立地県で、東日本大震災の年にてめえのわがままY(・∀・)Y かにを歳暮攻撃で・・・大阪脅して再稼働謀った

っていうか、通常腐れ東日本大震災のコア被災者は西日本への東北の理不尽攻撃避けるため慎重なのに、今回関西の外国人臨時講師(・3・) アルェーですか、わかって福島ヘイト・・・

で、福島ヘイトで頭に浮かぶのが、東日本長期ー東北いじめてスルー、関西の事情不明ー2014年前後・・・。というのは、彼女と同時にだと今回のことありえる。

そして、外人講師の国籍が在英語圏特亜もしくはコリアンフレンドなのは、福島のヘイトの仕方がコリアンフレンドだから・・・。そもそもアメリカ人だったら友達作戦、欧州はチェルノブイリで、更に日本の西日本だったら広島・長崎とか大地震と上のことで、福島ヘイトは堂々としないけど、露骨に被曝で体が光るなんて、実は福島じゃなくて日本人ヘイトだからな、72年で過去を隠して日本に15歳までの人間のことを知らない、いや知ってて嫌味は、特亜か北欧のバカ・・

最後に、個人的には福島ヘイトはしないが政府から命令されても東日本大震災の黙祷しない