テロ国家に大使・領事、早期帰還は日本の負け | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://blogs.yahoo.co.jp/pinebay38/40222605.html

在日コリアンの泣きつきひどいから、政府がテロリストのもとに大使と領事帰任?

(この方離任したから17日帰還はバカ)

http://japanese.joins.com/article/405/224405.html

リッパート駐韓米国大使、告別記者会見を突然延期…「緊急状況が発生」

http://news.livedoor.com/article/detail/12538743/

駐韓米大使、涙の離任会見 2年前に襲撃受け大けが

緊急追記ーあの男がコウモリぶりで中国キレさす?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170115-00000018-yonh-kr

潘基文氏「政府のTHAAD配備措置は当然」

 

通路妨害

存在ゴミに守られた糞メス

帰国したら韓国政府に辱め

 

≧(´▽`)≦アハハハ・・韓国の大使、ーアメリカ離任の後、与党系から出馬希望のあのバカ連事務総長、禁断の言葉吐いた・・・上残ったのが対スポーツトラブル抱えたロシア大使だけやんの。

っていうか17日。韓国国民別名テロリストが暗殺したい人物2位、3位の

駐韓日本大使と、駐韓日本領事・・・まだ日本にいてもいい。

そのワケは駐日韓国大使と、駐日韓国領事が図々しく日本で余裕だから

だって、米国決まってない、ロシア・スポーツトラブル・中国・プチッ・・それなのに日本が帰国するなんてアホ。在日の命令?で、大使と領事を殺されに・・・というのは1位の女は帰ってこないが2位や3位は、韓国の在外同胞=在日コリアンの賄賂で買収した政府か派遣している大使と領事だからね、帰還したらさぁ暗殺?それとも虐殺。

というのは、朴大統領が職務執行権限があるときにさえ駐韓(前)米大使が暗殺未遂されたそんな国家だもんは国民全てテロリストの韓国じゃいつ殺されるか。

っていうか(--〆)のは、韓国メディアの楽観だ。

日本が来週に帰る。

 無能な政府が、ソウルに、ロシア、中国、日本、アメリカの大使呼びつけるからだけど

 17日か18日に韓国に戻るなんて愚の骨頂。

っていうか、韓国の腐れメディアを裏切ったれである。

韓国のメディア裏切ったれというのは、韓国メディアに痛い目にあわされたからな

それに、中国さんも不穏、ロシアさんもスポーツトラブル、更にそうそう、アメリカの高官がきいくわねえと、殺しかけた在韓アメリカ大使閣下新大統領閣下ご就任により離任され

新しい方着任してないから、アジアの隣国でなくアジアの殺人鬼、敵国へ・・・帰らなくても

っていうか・・・。上から目線のやつに日本が屈さなくちゃいけない。在日滓に泣きつかれたか

上の方に、でも上は、日本人が憎悪を自分たちってわかっているからだけど、はいはい下々は母国同類ゴミの糞。更にコリアンフレンド更にくそ

最後に、最速、駐韓米大使が決まるまで敵国に戻る必要なし・・・帰国したら負け。

政府に侮辱されるのは仕方ないけどクズテロリストと馬鹿メディアに笑われるのは悔しい