「櫛でとかせない頭髪症候群」も*自民洗脳者の差別対象だろうね(怒) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161203-00010000-wired-sctch

「櫛でとかせない頭髪症候群」の遺伝子が判明

http://www.sankei.com/wired/news/161202/wir1612020001-n1.html

http://www.sankei.com/wired/news/161202/wir1612020001-n2.html

「櫛でとかせない頭髪症候群」の遺伝子が判明

http://bcool.black/uncombable-hair-syndrome/

櫛でとかせない頭髪症候群(UHS)とは?髪の毛がごわつく原因は遺伝子だった!

(写真リンク)兼

http://wired.jp/2016/12/02/uncombable-hair-syndrome/

「櫛でとかせない頭髪症候群」の遺伝子が判明

 

白豚で髪の毛の色が薄いのと、元からその土地に住んでいるからね豚の天然パーマ

 

 よくよく考えてみれば、日本列島・・・近代都市という仮面はがせば、なかなか過酷な太平洋上の 北太平洋ー北半球のでかい4つと無数の島国だ。

 だって温帯で気候が最高でも・・・でかい地震が起こるプレイトの境目・・夏にはほぼ南から台風・・・更に、冬に欧州の重要国家と同じ緯度経度が豪雪地帯(ソチより南?)の火山地帯だ。

って、日本列島Disるのは、まだ大陸と繋がっていた頃・・・天然パーマ遺伝子とかの「縄文人」ー第1次渡来人で空き地の日本列島になるところにそこそこ平和に住んでた。

(遠距離だし・・こんなとこと、自分を追ってくるの)

しかし・・・アジアの相手を潰す、てめえのパターンを許さないが権力闘争に負けた。

おそらく神話的には、日本神話じゃ上から目線だが、ほかの神話じゃ追放された神話・・

というのは今回、欧州だっけ・・・「櫛でとかせない頭髪症候群」とか、天然パーマのきついやつは、頭髪系の遺伝子の異常の話が出てきた。

実はこれ・・超古代からあったんじゃないか疑惑があるっていうか、古代の日本人と言われる

縄文人と言われる遥かなところから来たところの一派に「櫛でとかせない症候群」遺伝子持ちがいたかも・・・。っていうか,日本人、十分櫛でとかせる・・少し難しいがかろうじて(パーマかけやすい髪質)とかせるというのは・・鬼とか、武士の中にも、髻(無理やり髪を結う)をほどくと、ひどい天パーじゃないかの絵がある。

例は白豚だが、古代のこと考えると日本にもその因子あるんじゃないかと思う。

なんでこんなにこれにこだわるかって・・・何言う私は、ひどいくせ毛だったっていうか・・・だいぶおばんの時点で落ち着いてきたが・・・7歳まで直毛だったのにまさに10年後・・高校の時ー重力に逆らう天然パーマ。しかも、祖母も母も・・昔、天然パーマーだった

櫛でとけない症候群読んでたら、祖母と母はしらないが・・・自分が7歳から天然パーマが出てきたので・・思い出しつつ読んでみたら

1970年代以降、科学者によって約100の事例が記録されているが、診断を受けていない人はもっとたくさんいた可能性が高い。この遺伝子状態は、生後3カ月〜12歳の間に発症し、通常は成長するにつれて改善していく。遺伝にルーツがあるらしい、ということを除けば、科学者にもほとんど原因はわかっていなかった

って7歳じゃこの年齢の範囲じゃんヾ(・∀・;)オイオイ・・

 は、実は前置き。

「櫛でとかせない頭髪症症候群」も・・・ということは、「も」の他に自民洗脳者の差別って・・

ネオ貴族という支配層とかエリート。恐ろしいんだよねいやいや、自民正しい野党糞という方

差別ひどいからねっていうか、原発避難者の「菌」なんて軽い方。

究極・先天性もだが、自分たちがいじめ殺しかけたり、追い込んだために後天で障害者にしても更に罵倒、自分たちがいい気候だったか叩きのめす方だったのか、熱中症・脳出血者

を、心肺停止状態、心臓と呼吸しかしてない状態にしといて被害者に責任にすり替え

 後、己正しいく相手糞なのか、海外では脳機能とか心とかの病気をサボりとして差別・・・

そしてである「櫛でとかせない頭髪症候群」今回DNA問題なんだが、そうそう自民洗脳者

アレですかねぇ・・日本人のあるべき姿とかで、パーマが全て人工と思っているらしいんだけど、中にはこれの場合もある。

特に学校の規則なら、日本であるべき姿なら、特に自民洗脳の先生。

自毛で「櫛でとかせない頭髪症候群」なんで人工パーマで直毛に戻す人間とぎゃくの・・

縮毛強制パーマしつこくかけていいよね。だって直毛じゃないと日本人の姿・・・じゃないから

って差別するから

最後に、ネットで思うんだが、海外で日本人が苦悩する自民洗脳者がサボりとか不良って

言っている事案、実は重篤な状態とか、本当は病なんだとわかるけど・・・なんかそれ無駄な気がする。

 だって自分でなっとくしても周りが自民党洗脳者ばかりだからな、てめえの方に従わないと全て無能者扱いだもんな

 

*自民洗脳者ーほとんど周りの一般民の蔑称のこと、特にてめえと違うと打ちのめすまで差別して揃えようとすること、今回の症候だと天然パーマを無理やり引っ張るも戻に戻るから

不良でなくても差別。