ユネスコ分担金拒否、もちと醸しが、半島人に強奪されるから | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://blogs.yahoo.co.jp/pinebay38/40175812.html

さらば、海女と相撲と餅つき文化汚物がみんなヤクザに強奪されても日本無視だから

買収政府集団登録に固執

日本の海女文化をつぶしに暴力やくざ来襲。

 

50年以下の塵を文化のくそを兄なんて死んでも思わない

 

龍の文化拝借は認めるが、野犬の50年以下を兄とも思わないしむしろ文化泥棒された。

っていうか半島に、完全に日本の文化盗まれたどころか、日本が半島の偽文化をあたかも自分のものにしたって世界に買収したユネスコ使って告げ口の上…怖いよね半島人、偽物惨殺に来るもんなだって半島人すべて反日なんだろう。

そうそう、海女の件とさらに…相撲が近々さらに在日スパイが母国に進呈、泥棒文化ロック怨

してんのに、ヘイトスピーチ規制法案ですか・・相当金持ちの半島人に金もらってんだ。

ネオ貴族様は、庶民より汚物殺人鬼が大事だからねぇ・・・。

そうそう在日が母国に進呈する日本の文化・・・おそらく餅つきと、醸し文化だろうね。

どうして餅つきと醸し文化が危ないのか・・・。

そのキーワードが餅つきで餅をこねると食中毒・・・。だ

日本人が気にしてないのに自治体が餅つき禁止ということは、表向き、細菌感染だが・・

ちょっと待て・・・・日本人をずいぶんバカにしているよね在日買収自治体。醸し文化と韓国の塵と汚水でピンピンしているのに食中毒なんか在日に「菌」文化盗まれるようにしむけてんじゃないのである。なんかぁ半島に日本の文化盗まれてこっちが泥棒扱いされそうな予感がする。

 っていうか、今年、急に露骨に餅つき禁止って、何か汚い手でどこかが圧力かけている。

自民党にくそ泣き圧力といえば在日コリアンね・・犬みたいにほざけば、自民党とか法務関係が、よちよちしてくるからね滓に

というか・・・。五輪に、ついで海女を、希望通りやると傲慢になるからな敵国人

何が韓国が日本の文化の兄だ。お前が兄なら、日本はここ最近国家になったアホだ

っていうか、餅ってアツアツの時は安全で、鏡餅も変な色≒毒カビカラフル天色前に

食うわ。ぼけぇ。っていうか変な指導入れるの敵国人じゃねぇのかである

そいつらを置いといて、海女と相撲なんだ・・・海女は韓国の通常営業で強奪更に、偽物扱いで、日本の海女排除ー殺しにくる可能性だが、怖いのは相撲の方だ。

その訳は、少ないところの申請だ。

祭りに浮かれている日本の糞首相ー去年は中東のテロリスト増やしやがって・・・今年見た

伊勢の海女なんて海女文化強奪した糞から偽物扱いだが、今度は日本の国技が、レスリング化している大陸相撲が正当化されるのに何も対策・・というぐらい切迫している

気に入らなければ平気でなんかしてくる奴らに、国技館とか、大阪、名古屋・・・そうそう在日の支配地域福岡で、スパイ在日が神聖とか言われているのに妨害も

 最後に、ユネスコに無駄金払わないほうがいい、ここには書いてないが、茶道もクソに盗まれた。

 韓国人のクレーム誰が文化泥棒にひけるかだって差別主義者だもん・・