これならいけるのに韓国人拒否。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

敵国人警告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000970-chosun-kr

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000970-chosun-kr&p=2

(朝鮮日報日本語版) 慶州地震:東大名誉教授「今後の本震が起きる可能性も」

韓国人嘲笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00001010-chosun-kr

(朝鮮日報日本語版) 慶州地震:本震が起きる可能性、韓国の専門家はどう見るか

欧米でも韓国みたいな地域あるからね、比較的地震のところあるけど、てめえが起こると泣き叫ぶからね。

そうそう、これなら笑われても、イタリアとか台湾、日本で地震あるから、普通のあれより早いかもこれ・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000001-cnippou-kr

韓国科学者「6~10年内にノーベル科学賞受賞可能」

 

 

まっ…どうでもいいから、日本は韓国の最悪の敵・・怨敵だからなである。

今回、やっぱ日本人はノーベル賞取れるけど、韓国難しいわ・・・

そのわけが、ノーベル賞・・・。当時アジアで( ´艸`)扱いだがその後20年たって速攻で欧米でのある研究なんだが、その基礎とかすでにやっていたのねでたたえてなんだが、・・・。

ほとんど地震が起こってないところの地震防災関連ここ穴なんだよね

っていうか、日本地震もなんだが、活火山の300年前まで、動いてたが心配って

まさかのところが水蒸気爆発。

まっでも通常、怨敵に対して地震が起きればお祝いとか日本沈没…中国でも大地震があったのにシーン。だけど、そこで韓国は防波堤の中で、中国とか日本と違うが、韓国は果たしてどうだろうか・・。って、言うか、太平洋の島とかアメリカの、あと、台湾とか、中国、日本、ニュージランド、たまにでかい地震があるけど、後南アメリカもたまにだが、イタリア以外欧米あんまり地震ないからね。でも逆にこういうところに同類者の地震予測システムだと。欧米

がのり安い。なんじゃこりゃでも欧米が早く知りたいやつノーベル賞とれるかも、