手綱を引く人間がイケメン既婚者だとこんな目に | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

http://blogs.yahoo.co.jp/pinebay38/40062198.html

犬タク顕著

財布はイケメンしか売らない 

 

SMAPの解散・・・1月の謝罪じゃそうだよねなるわである。

 今回、解散関連の番組でもだか、完全にタイトル手綱を引く人間が人間でなく完全にメスたちの犬なんだよねキムタクさん

 っていうか、メリーさん親子、キムタク夫人の工藤さん。

怖いよね・・・この世は自分たちの味方のジャニヲタだけしかいない。

思い込んでるもんね。

その上、メリーさんの娘のジュリーさん完全におじさんにクーデターなんだよね。

というのは、イケメンは表に出てグループを支配するという女丸出し謝罪。

だったもんね1月・・・。

クーデター牝バックっていうか、あれじゃぁ・・メンバーじゃなく、企業のイケメン上司が、逆らった課長以下に公開土下座させるもんだ。

っていうか、カチンだよねというより・・。おそらく、キムタクさんより、ほかのメンバー謝罪当時おそらくアイドルにあるまじきある感情を抱いた可能性が・・・。それがフジテレビ、副社長どうして、対ファンに対してなのに、、どうして全国ネットでである。

そしてその後おそらくそれからだろうね完全亀裂。・・・。

というか・・・。中居くんが、限界に来た可能性が、仮に3人の巻き添えでも、完全にキムタクが女性陣バックに完全に乗っ取り、彼に、3人が完全にやつれていくのに、ファンのなんとかって大切な存在が、彼にとって邪魔な存在・・・。っていうか、SMAPで反乱分子あつかいで、女性陣で更にキムタクにファンをうらぎったくせにってジャニヲタさんの間のことをてめえの方が日本人はみんなジャニーズファンの妄想人間にネチネチ更に、ジャニーさんの説得にもメリーさんが横から口出しとかしてそう…しかも裏切り者くせにでかい口とか

言って、それで中居くんが切れた。

 っていうか、反対側に、メリーさんの方で、かち誇った態度・・・で

SMAPでキムタクさんとくんで、マジ2020の関係の仕事やってらんない

 最後、ああ怖いなぁ・・ジャニーズ事務所のジュリー副社長。

みんな大好きジャニタレさん、みんな大好きキムタクさんで、この世全てがジャニーズのイケメン好きとおもっている。

 そのため、手綱で裏の要として叔父がそだてた人間を破壊者にしてジャニヲタさん以外を凍らせたのに気づかないもんね

こっちはジャニヲタじゃねぇからマジ、犬に狼が大量に殺されたとしか見えない解散問題