中国のまともな知識層が恐れる2022年五輪の問題 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

正被对可怕的朋友的恐怖吸引的中国?

(リオまで侮辱する屑とはやりたくない日本と敵とはやりたくない韓国)(韓国・・裏切るだろうね蝙蝠野郎だから)

2015年・・・・表向きは、戦後70年、日韓友好条約締結(慰安婦が金になる法律の最初)50年。
なんだけど・・中韓関係・・・。ある運命の区切り。
っていうか、2012年・・・尖閣諸島の件は、別にして、カザフスタンのバックには欧州がつくかもしれないが、アジアで冬季五輪やるなら・・・後から日本裏切っても、国交切ってもいいから、習主席は、日本を訪問すべきだった。が、同様の領土問題、戦争70年を・・の韓国と仲良しになったから、2022年の冬季五輪決定がなんじゃらほいになる。
で、中国のあまり韓国に対してよく思ってない層(友日とは限らない)が、イングランドと日本に肩をもつ謎の記事を11月末に・・。だしてきた。
中国がこれ出してきたということは、2015年の波乱の要素だ。だって北京落選、中韓共催。
可能性いやだな。宣言だろう
っていうか・・・ソチで思ったのは、中国では発明されたものはすべて韓国減産ニダをかまして
平昌冬季五輪のインフォメーションしたんだからおチョンからしてみれば、圧倒的財力で中国が中国が、元祖をやってくるのは、確実だからプライドがズタぼろにされるのをいやがる
からねチョンくそ。
 っていうか、逆に、反日下種日だから、上から下まで、それにIOCより力があるからねぇ・・
っていうか、大統領が人命より大切な反日、日本と組むぐらいなら北とその時中国の名前も出てくるからねそれくらいちょんうんこ日本とやりたくないみたい

 最後に、2015年に2022年カザフスタンになるの楽しみだな、そして中韓共催。
で、IOC会長の命令でも、長野と札幌が一切平昌と北京にノウハウ教えない。
どうするんろうね。
 でも北京なら、中途半端に、日中国交は断絶してないけど、アジアでのノウハウを・・
韓国とするから平昌は一切無視。
 でも大変だね中国、日本と逆で来年韓国に裏切られるから