JOCへありもしない韓国との友情はアジア大会で終わりにしろ。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

塞翁が馬・アルジェリアと国旗が日本を助ける。

(日本のユニフォーム。)

(日本じゃねえ韓国人だわ)
 万歳万歳。東京2020.ありもしない韓国との友好重視で平気で、選手をみすてるJOCや各種競技団体の馬鹿役員のせいで、韓国のせいで開催権を強制的にIOCに返還させられるの決定だなぁ・

その証拠が、
IOC会長バッハ氏。ユース五輪開催国中国の首相の顔に笑いながらレーザーポインター当てる韓国のくそがきが不問になるほど、韓国のIOCとか、国際大会のイベント開催国への
やくざと金の脅しはんぱない。おそらく、犯人のガキ、日本を犯罪に落とすためわざと日本人のふりして、重大事件を起こしたのは日本人にされている可能性がある。
なにせ、あの例の半裸男・・「私ハングル語云ぬ」いいくさっていたけどおそらく、韓国が代表に選ぶやつ そこそこ、英語とか中国、簡単な数ヶ国語―日本たたき壊すためたなら汚い手を使う奴、ハングルゲスグル語だけで、代表には選ばないと思っていたら。案の定
そこそこ、何ヶ国語が話せるような日本にとっては屈辱的結果に韓国人のスポーツ系のエリートのことは警戒しなくちゃいけない事項
なんていうのは、枢軸国と東側はゴミだからめちゃくちゃやっていいしさらに日本の失敗は嘲笑は当たり前の韓国と、頼むから警戒しないでこっちを信用してくれと中国に言われたしかしである。日本が、おそれたとおり、韓国が、フランスのテレビ局、AFPまで証拠があるのに・・・日本人が韓国人をはめたことにすり替わっているし、大使館もあいまい・・・。ってことは考えられるのは、サムスンとかヒュンダイの金出している韓国やくざとヒュンダイ・サムスンのスポーツ部のやつが、金持って、中国政府とIOC買収して・・・確実に
 裏返せば、確か少し前に、韓国のメディアかネット民が、知らんが、夏季五輪の開催権を東京は返還せよとほざいたか、日本が無視したんで中国とかIOCも抑えたがやるニダお前らうるさいニダってあの事件起こしたかも、
 最後に、アジア大会でも、通常なら日本の防護にしてくれるはずのメディアだが母国韓国を溺愛する電通の走狗のTBS。何せソチの五輪寸前まで敵国のブス女礼讃してたからな
JOCさん、韓国に侮辱受けたら平昌無視、協力無視でアジア大会限り、韓国の友情捨てることをお願いします。すでにユースの誰かがテロガキにつぶされた、。