前科と自己主張は、失敗招く馬鹿。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

*(日本語リンクできなければ)

日本の不幸は韓国の喜びのどげすど馬鹿韓国人もちろんそこの潜入スパイ在日の大いなる前科

: パク・ギヨン-在日馬鹿ホスト

全北現代が「大地震祝い」横断幕で謝罪文を掲載「深くお詫び」=韓国

今回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000002-jct-soci

ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?

(?な韓国)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130213-00000005-scn-spo

五輪での竹島掲示問題、銅メダル授与「事実上の判定勝ち!」=韓国

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130405-00000012-scn-kr

「反韓デモの日本は五輪の資格なし」バンクがIOCなどに書簡送付

韓国人、在日のバカは、日本の首都と東日本のあほが『2020・東京五輪』のために、韓国人、在日の暴挙に耐えているのを知らず。相当つけあがっているらしい。

それは、日本人じゃ許されないことを、つまり 在日くそバカ>(福岡)>東日本大震災被災地>東京都。原子力村>東日本>西日本の構造で、それが『東日本大震災前』のだれが知らんがお偉いさんの東京五輪じゃないといやいやのわがままがまかり通っているだからねえ。

しかもそいつが馬鹿だから電通っていう韓国激愛の広告在日やくざに日本の命運握らしたからね。

その証拠が

1.福岡と東日本しかゆるされていない。*大震災批判OK

(西日本なんて、テロリストに電力泥棒された、東日本よりひどいことしてないのに、被災者どもに罵倒)=今回の事件の前科

2.おそらく電通が、母国馬鹿にしたらどうかなと日本政府脅迫して、さらに韓国に買収されたFIFAとIOCに、脅迫されているので耐えている。

3.日本が、電通にコントロールされているのをいいことについに、韓国の世界的組織をノイローゼにさせて従わせるネチズンの親玉VANK.,在日と電通に逆らえないをいいことに暴挙。

そしてついに本題。の今回。

はーい在日馬鹿・・・日本人語って『I celebrate the terror of Boston. Do not need U.S. troops in Japan. Good-bye.』

ボストンのテロを祝福する。日本に米軍は必要ない。さようなら

なんだけどついうっかりを3つしてしまった

最初は

「I am Japanese! My English is Cool」(私は日本人。私の英語はカッコイイ

2つめは

プロフィールページには韓国でよく使用される太極図」がアイコンに使用されていた

最後に

kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

なんだけど・・・。

つまり、「独島パフォーマンス式』-東日本大震災系侮辱を、ボストンの・・・でやったんだけど。

『私は日本人』=独島は韓国領。と言うのと、韓国人あることを知っているのに=東日本大震災が

韓国人を馬鹿にした罰だといわんばかりの『大地震のお祝い』と3.11に在日で『 日本人 は大地震 で一 に死んでください』っていう馬鹿


裏を返せば、被災者以上の大震災を侮辱していい特権階級しか、不幸を侮辱出来ない。

そうそう・・・この動画がその特権階級の裏つけが、それが在日の行為のでっち上げが

韓国ネチズンの東京は云々。だ。

だってねぇ・・・反○(国家名)デモ・・・。東京とか大阪程度だったら韓国とか中国でやった

反日デモ、ととか、韓国保守系のやったデモなら・・東京招致のどうかなって言ったネチズン様のご判断じゃ。

2018年冬季五輪なんてやったら(韓国の平昌)国家が恥かくレベルなんですけど、後、日本の警察が、東京五輪にやばいデモを、粛々とやらすか?である

確か、イラク戦争のときだって、日本の警察が日本の政府にクレーム付けただけて泡末政党さんまで前科者にされたんですけど、本来なら、やる間もなく警察が阻止するんだけど。


最後に、テロを祝福がチョンだったら。もうそろそろ日本も、韓国にキレたほうがいいと思う。