体罰と平手打ちと残酷なことをしてもスルー | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

神戸大生がUSJのボートわざと転覆させる処分検討へ

USJ迷惑行為、関西外大生も・・・大学が謝罪文

USJ神戸大学迷惑問題で関西外大生も加担、大学が謝罪

「USJ出禁』バカ大学生の理解不能な『将来の夢』

USJで今度は女子大生が迷惑行為

<USJ>女子大生が中指立てた写真ネット投稿 大学が処分

USJの迷惑行為についてのテーマが東日本大震災へのクレームのテーマの欄?一見おかしいと思うが実はおかしくないんだよね。

なぜここかって、USJに迷惑かけた女子大生が愛知県の大学だから

基本、東日本大震災のクレームのもともと自体が、被災地の腐れ被災者に

23秒のケアレスミスでピーかんテレビと言う13年間続いた情報番組が地元のテレビの黒歴史されたり

愛知県に被災地・被災者が圧力かけている妄想にとらえわれたんだよね。私、

でもそこで思ったのは被災地の腐れド被災者。

1.本性がテロリストでも、簡単にふるさとが復旧しないが復旧した時に変な圧力がかからないように東京電力本社関東にはにはゲロはきそうに態度が甘い

2.やくざとか在日が怖いから、最初はおこっていても次第に怒りをフェードアウトして、知らないうちに忘れ去ってくようにする。東日本大震災の時なんか関西に対しては怒っていたのにめちゃくちゃいっていた番組も継続、さらにやくざのメッカ福岡なんてそうとうひどいことしても関東並に一回おこっただけ

3そしてであるテロリスト、やくざ在日以外の地方には被災地の腐れ被災者。土下座をさせるまで許さない。番組つぶし、無理やり汚染した可能性あるものを、馬鹿にしたところに使わせる。(大分や愛知)

やくざやテロリストには強いが普通の人間には脅す天才それが被災地・ど腐れ被災者だ

USJにもその臭いがするんだよね。

 USJ,今年30年めで確固たる地位をきずいたTDL.TDSに比べ歴史が浅いと関西のセレブ気取りの下種在日の金で物を言わすのに弱いらしい。っていうか、在日何手きたない手使うの得意だから、裏で取引して出禁でも・・・今回まで・・・でもさア・・愛知県のバカ女。馬鹿在日に目をつけられて・・・

というのは、やくざや在日のバカならなんだけど悪乗りとはいえどぐされ被災者並の関西地区以外・・・に対してはUSJ怒り心頭だと思う。

関西の下種滓がスルーや平手打ちなものが、愛知じゃ体罰だからな

なぜそうなるかって、・・・東日本も関西も愛知を馬鹿にしているうえ、愛知淑徳大生。お前らが地元屈指のお嬢様大学だったことを忘れているらしいな。特に大いなる田舎のお嬢様の失態は、

愛知県にとれば一大事だからね。外部からの学生でも、もちあがりでもね。

最後に、関西の神戸大。同志社、関西外語大在日大学生。USJ上から目線だし在日から賄賂貰っているから厳重注意で大学が済ますんだろうね。学生への関西地区の甘さは前科があるから