めめたんのブログ-IMAG0226.jpg
かなり伸縮性があるのではくのも楽でした(沙*・ω・)


伸縮性ありでも、想像よりなかったってことが

度々あったんですが夢展望さんのスキニーわ

かなりあったのでよかったです(沙*・ω・)


色もかなりの種類があるので、

何枚も欲しいな~と思ったりも!!!!


今回グレーにしましたが、

黒の服が多いので合わせやすくて

色んなコーデを楽しめそうです(沙*・ω・)



めめたんのブログ-IMAG0228.jpg

サイドポケットがわかりにくいですが

リボンになってるのもすごくお気に入りです(沙*・ω・)




脚長シルエットシンプルスキニーパンツ 夢展望ファンサイト参加中