ひとりサロン起業オンライン化BOOK 電子書籍無料プレゼント | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます✨


心も肌も永遠の30歳!

アラフォー、アラフィフでも

たるみを改善しお肌も心もあがらツヤもでる


魔法のグロッシーフェイシャリスト

 

たるみ改善専門家 華阪恵子です。

 

 

エステ起業の

ステップ

 

人生100年時代、
 

女性も働く時代…とはいえ

 

結婚、出産、育児、介護…仕事と

 

両立するのは簡単ではない。のが現実。



私も美容歴28年になりますが、

 

3人の出産後は、雇ってもらえる所がありませんでした。


それなら、女性が働きやすい職場を作っちゃえ〜と、

 

起業しました(笑)
 


✅サロンのメニューをオンライン化したい!


✅美容の仕事をしたい!でも何からしたら良いか分からない


✅エステに勤めているけど、実は自分のサロンを持ちたい

 

と思っているけど自信がない


✅もっとキレイになりたい

 


という悩みはありませんか?

1つでも当てはまればお役にたてそうです。

 

美容起業のノウハウと、オンライン化を
 

超初心者でもわかりやすくまとめました。

 

 

 
私が起業したのは、働きたい!と
 
おもっているのに
 
子供3人目の産後、雇ってくれるところが、
 
なかったからです笑
 
 
ですから、全く、人脈なし、資金なし、
 
起業スキルなし からだったのです。
 
今までのキャリアのみ、引っ提げて‼️
 
ですが、美容の仕事は、本当に
 
素晴らしい仕事なんです。
 
自分も綺麗になれて、
 
何よりもお客様に喜んで頂ける。
 
それが、とても自信になり、
 
自己肯定感を上げる事になります。
 
コンプレックスがあったとしても、
 
そのコンプレックスを克服し、
 
その事が、誰かを幸せに出来る事だと
 
私は知っています。
 
 
今は、オンライン化が進み、
 

 美容の仕事に興味はあるけれど、

 

今だからこそ

起業!

今だからこそ

オンラインエステ

 

なんです。

 

 

 

でもどうするの?

 

最初何するの? 全然分からないんだけど?

 

でも

 

出来るからやるのではなく、

 

やるからできるのです!

 

誰しも最初があります。

 

最近から出来る人はいませんから、

 

安心して下さい!

 

 

私のスクールでは、しっかりフォローします💖

 

 

ダウンロード特典で

 

3大特典をご用意しています。下矢印下矢印下矢印

 

 

1.Zoomセミナー10名様

無料ご招待

 

2.パソコン苦手な方でも大丈夫

スマホ便利ツール

 

3.魔法のヘッドマッサージ電子書籍

 

 

ダウンロードは、こちらから登録して下さいね。

 

 
 
 

 

個別相談もしています,

 

LINE公式アカウントも登録してね。

 

 

ちょっとYouTube配信はじめました。

 

私の自己紹介してます

 

良かったら覗いてみて下さいね。

 

 

https://youtu.be/kwOAFTCH4E4

 

 


 

 

 

一緒に綺麗になりましょう〜

 

たるみは、気になった時から

 

すぐにケアして予防‼️

 

 

もう気になってる人は、

 

今すぐに!

 

 

 

想像してみてください!

 

5年後、10年後の顔を!

 

あなたは、何歳? お肌は何歳?

 

 

マイナス10歳肌!

 

一緒に目指しませんか。

 

 

 

よかったら、お友達になって下さいね。

https://lin.ee/4z6DqXzja

 

 

 

 

 

登録してくれた方には、

 

特典がございます。

 

 

 

image

 

PS

 

zoomをつかって商品を販売している人が

 

・商品の成約率UP

 

・zoom面談の徹底した効率化

 

これを実現できるシステムがあります。

 

初月無料で使えるので

zoomを使って商品を販売している人は

一度つかってみてください。

 

 

 

 

【エバーグリーン】シナリオA(視聴) tebanasuシステム(12800円)紹介