20日は

前倒しクリスマスIでした


夜、自宅でパーティー
とは言っても二人でですが。



今回は

サンクスで
ローストチキンと寿司オードブル

ナポリの窯でパスタ

シェルブールでクリスマスケーキSanta Claus

某デパートでトリュフ

を購入クマ


主人がトリュフを食べてみたいと言ったので買ったのですが


はるには
イマイチ良さがわからず・・・ガクリ

主人は、ナッツみたいな食感といってました


鼻の調子が悪いはると主人は
トリュフのかおりわからず苦笑






すごーく美味しかったのは
クリスマスケーキケーキ


花巻に店舗がある「シェルブール」さん


二人で5号のケーキを食べたのですが
甘さあっさりケーキだったので
胃もたれなしの軽いケーキ(*'∀`*)v

花巻でも人気のあるケーキ屋さんらしいです







中にもいろいろな
フルーツが入ってました
(画像なし)



次も
シェルブールさんのケーキにしよう!!