6月3日が結婚記念日薔薇なんだけど

平日なので、6月2日に

結婚式をした盛岡八幡宮に

参拝してきました



気持ちを新たに

感謝の気持ちを持って

日々、過ごして生きたいと思います


御神籤もしました



二人仲良く
大吉~☆です。




その後は



紫波にある

COCOSで

朝食バイキング



ハッシュドビーフ


劇的に美味しかったぺこ


写メはね~


お腹すきすぎて

撮るの忘れちゃった汗



食事後は


北上へGO~車


「町分マルシェin 北上」の

イベントを見てきました



飲食系が多い感じがしたのですが

手作り雑貨やアジアン雑貨も出展されてて


「田舎labo」さんも出展されてました

南部煎餅型のスリーピンとかストラップ

小鳥ヒヨコの羊毛フェルトブローチ、可愛かったなぁ~相変わらず彩りが綺麗です

はる、以前購入したんだよ。お気に入りです



「矢巾手作りマーケット~つくるっこ」の

イベントも見てきました。



旦那と、レース編みの実演に感動して

小さいお花のピン止め買っちゃいました




他にも、素敵な作品がたくさんあって

何点か購入しました



帰り道

旦那と「はるもいつかイベントに参加したいな~」

なんてことを話ながら帰宅しました