全国うまいもの大会で

購入した商品を

夕飯にしたよ



旦那が

待ちきれないらしく

皿に移さなくていいから

って



もーむっ画像を撮りたいのにぃ~

って言ったら、

そのままでいいじゃんクラッカー

ってなことで

パックのまま撮ったよ

見づらくてごめんなさい


愛知県 地雷也さんの
味噌串カツ


八丁味噌入りソース
食べるときにつけましたよ

ちょっと甘めなソースだけど
しつこくなくて美味しかったぁぺこ



北海道 水野商店さん
市場弁当


この蟹の身スゴイでしょ~
ウニも焼きじゃなくて生だしえ゛!

こりゃテンション上がるね目



山形県 米沢琥珀堂さん
米沢牛牛肉弁当

うーんちょっとタレが甘いけど
牛肉の脂が、サラッとしてるから
しつこくなく美味しく
旦那が全部食べました。
はるには、一口だけでしたガクリ



大阪府 かみなり小僧さん
手羽からあげ各種






手羽はピリ辛味と塩味
蓮根は甘じょっぱい
旦那のお気に入りは
蓮根のはさみ揚げの方でした




三重県 ドミニク・ドゥーセの店さん



カリッ!!モチモチ
の感じが楽しく美味しい~ラブラブ
超お気に入りです


いろいろ買ってきたから

冷凍したりしてるので

他のもスゴーく楽しみです


今は、オンラインショッピングで

お取り寄せできるけど

全国うまいもの大会って

店員さんがわざわざ出張してきてるから

その県の楽しい話をしてくれるので

なんか得した気分になるんだな~