花巻空港に


限定ケーキ得意げがあると聞き


行ってきた


(もちろん飛行機も見てきたよ)


はるのブログ


はるのブログ

はるのブログ
アップうぅぉッ!?なんじゃこりゃ!?

こんなモヤッとした画像は叫び誰が撮ったんじゃ~DASH!




はるの心の声:-お前じゃお前・・・ドクロ






そこには4種類の限定ケーキがあり





とっても


美味しそうクラッカー


だったので






全部買って帰りたかったんだけど・・・・


「二人で食べきれるの???」


と、旦那に言われ・・・・






むっしぶしぶ・・・我慢


2種類だけ


買ってきた





とりあえず冷凍保存ができるということなので


1種類目の


はるのブログ
アップぬぐだめるチョコレートケーキ


「ぬぐだめる」は東北の方言で


ダウン


あたためる(温める)


という意味なのだそうです


たしかに箱のほうにも


frozen Cold hotと表記が載っている




どうやら3種類の方法で食べれるみたいだ



とりあえず、はるたちは


半解凍状態で食べてみた




ダウン中はこんな感じ


はるのブログ

上にブラックベリーのジャム?ソース?が塗ってある




はるのブログ
一口食べてみた

甘さ抑えめの濃厚なチョコレートと

ブラックベリーのジャム?ソース?の

酸味が・・・・


口の中でいい感じに混ざって・・・とろけて


いい仕事してますね~って感じラブラブ!ほわわゎ~ん・・・




ラブラブ!美味しいです

スプーンが止まりませ~んラブラブ!





あっという間に・・・・




こんなに減ってしまいましたあせる



はるのブログ
旦那に、ムリヤリ


「はるちゃ、明日の楽しみにとっておこう得意げ」と


スプーンを取り上げられちた・・・・叫び






もう1種類のほうも


楽しみです