そういえば、産直「来夢」のあと


はるの、一声で


「江刺・藤原の郷」


に寄ったんだった・・・



お出掛け①-5で

自宅に帰宅って

締めちゃったよ~あせる




すっかり忘れてた・・・汗

(筋肉痛は覚えてたのに・・・)







ってことで


「江刺・藤原の郷」


ここは、いろいろなドラマのロケ地になってる場所です


最近だと


「平 清盛」


ですね。松山ケンイチさんの・・・


はるのブログ


はるのブログ


はるのブログ

この建物


ドラマ終了後に、取り壊しになるそうです


せっかく建てたのに、もったいないような気がします・・・









いつ頃か、わかりませんが


「逃走中」のロケもやってたみたいで


パネルがありました


浅田舞さん、浅田真央さん


捕獲地パネルがあったり・・・・




そうそう


浅田舞さんが捕獲された


金色堂


登ってきました(ここで筋肉痛になったんだショック!)




ものすごい


急勾配で


肉離れ、おこしそうでした・・・叫び


はるのブログ


はるのブログ

本物の金色堂と違って


輝きが鈍いです



しかたないですね・・・






↓そういえば、ずいぶん前ですが、映画の「陰陽師」(野村萬斎さん)に出てました


はるのブログ


はるのブログ


はるのブログ


はるのブログ
↑紅葉がきれいです。もう少しはっきり撮れればよかったな~

雨が降ってきたので、急いで撮りました



↓千年杉
はるのブログ