☆megulife☆-2011092123290000.jpg
大阪は被害そんなになかったけど、他県は影響凄かったですね☆megulife☆-29_30_10_67000032.gif
私が受けた被害といえば、風にスカートめくりされたくらい…。
信号待ちの最中だったから、めちゃ恥ずかしかった☆megulife☆-DIMG0003.gif
 
そんな気分を吹き飛ばすべく(?)今日は水炊きを食べました☆megulife☆-1FL0849.gif
友達に教えてもらった方法で鳥むね肉に塩こしょう&味の素&油大さじ1&にんにく少々で下味つけてから、昆布でだしとって、キャベツと榎茸と豆腐と下味つけた鳥肉をぐつぐつ煮込んで、ポン酢と柚子胡椒で食べたら美味でした☆megulife☆-1FL0782.gif
 
ヘルシー☆megulife☆-1FL0849.gif
ぜひ試してみてね☆megulife☆-1FL0849.gif
 
昨日カレー作って食べたら体重増えてたし☆megulife☆-29_30_10_42001313.gif←おかわりしずぎ☆megulife☆-1FL0386.gif
 
頑張って痩せるぞー☆megulife☆-01_30_10_14000468.gif