休みが終わることに憂いてる皆様こんばんにゃ(=^x^=)めぐりんです

ハリーポッター最終章まだ前半すら観てないから観たいんだけど、今まで公開された映画がどの順だったかどんな物語だったか一から観ないとわからないも、、、って困ってます( ̄◇ ̄;)
ネットでもう一度検索してみてから観ようかな☆

star warsみたいに長くてしかもエピソードがテレコだともうお手上げ。
漫画も最新刊出たら最初から見直すのが通例。そんな私ですが、皆様はいかがでしょうか???

なぜ題名がサザエさんかというと、

私がまだ10歳頃のこと。
兄が一度観たサザエさんのストーリーは覚えていて「これ前観たのと同じだー」と言っていたのですが、私は全く覚えていないことがしばしばで、兄に尊敬を抱きました。
そりゃこんなに長く放送してたら同じストーリーもあるよね☆
ちょこちょこ進化はしてるみたいですが、未だに前に観たことがあるかもわからず、進化もわからず新鮮な気持ちで観てます(笑)

ああ覚えられる脳になりたい。


photo:01



昨日今日は部屋の片付けや洗濯掃除、
仕事などなどたくさんの用事をしました。
まだ忘れてることありそうな気がする。・°°・(>_<)・°°・。

最近忘れやすいし、やりたいことあるのに全力でできていないように感じる。

夢を叶える日記という本を貰ったので、やってみよっ(*^o^*)

写真のほろよいアイスティーサワーめちゃ好き♥おすすめよん♥

iPhoneからの投稿