じめじめした夏、梅雨時季の纏わりつく空気が嫌。。。


こんばんわハートめぐりんです。


先日のLIVE後、啓ちゃんを拉致して(え?w)

お友達れみえるの誘いでパーティに出席melon soda*

シャンパン&白ワインを飲んで美味しい食事を戴き、

ぽわんとなった所で終バスの時間があったため早めに帰りましたハート


じゃんけんゲームで美容液もらった③ハート
☆megulife☆


30日は某仕事の打ち上げで、焼肉屋さんへ行き

皆がソフトドリンクな中、一人梅酒をいただく私konatu

☆megulife☆

飲み放題プランなのにほとんどソフトドリンクだということで、

お店からみすじのサービスが嬉しかったですハート

めぐりんらっきーお願い
☆megulife☆-DVC00344.jpg


そして昨日はお世話になってる企画会社の社長さんの

Birthdayパーティに呼んで戴き参加してきましたハートr

りぃちゃん(真ん中)に来てもらったよはーと

左は司会等もされている奥村みずほさんハート
☆megulife☆-DVC00343.jpg

れみえる呼んだら42度の高熱が出て来れなかったから、

久々のS会にはならなかったんだけど、

今日BLOG見て元気になったようなので安心しましたハート


社長は喜んでくれたみたいで良かったけど、

いつも汗かいてるイメージなのでkonatu水に浸して首に巻くと涼しくなるタイをプレゼントハート

2階席から投げようとしてたから気に入らなかったのだろうか・・・ena


いつも冗談ばっかり言ってる人だけど、愛嬌ある人柄に来てくれた取引先の方々も

楽しそうでしたハート行ってよかったはーと

この日はキールや梅酒を飲んだよ③ハート


仕事忙しい中でも、こうやって色んな人達と出会えるきっかけがあるって素晴らしいよねハート


閉じこもりがちだけど、たまにはこうやって出てみようかなって思いましたハート


以上めぐりんの近況でしたはーと