☆megulife☆-DVC00394.jpg
長らくblogおやすみしててごめんなさい。
心配コメントやメッセージありがとうございました☆megulife☆-06_30_10_13009600.gif
凄く励まされたです☆megulife☆-06_30_10_13009600.gif
よぅやく元気になって来たけど、まだ本調子ぢゃないのでぼちぼち再開します☆megulife☆-20090203192818.gif
よろしくお願いします☆megulife☆-06_30_10_13009600.gif
 
 
熱はなくなったけど、消えてしまいました、
 
声が☆megulife☆-DIMG0027.gif
 
全く出なくなって、1週間経ちましたが、ようやく治ってきました☆megulife☆-26_30_10_13008725.gif
 
誰に似てるかなー?
 
今、はるな愛さんみたいな声してる☆megulife☆-DIMG0004.gif
 
 
病み上がり第1弾の仕事はキャンペーンでした☆megulife☆-de19.gif
 
まだちょっと寒かったけど、雨の中頑張ったよ☆megulife☆-06_30_10_13009600.gif
 
5日振りに外に出たから、足筋肉痛になりました☆megulife☆-20080705_224179.gif
情けなーい☆megulife☆-img20090313_3_d.gif
 
明日はまたおやすみなので、病院行ってゆっくり休みます☆megulife☆-06_30_10_13009600.gif
 
おやすみなさい☆megulife☆-06_30_10_13009600.gif